<< 近況*prev
*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いまさら

今更ですが、めっちゃワンピースにはまりました。
最初は子どもたちの暇つぶしで入手したDVD。子どもたちが夢中になりだし、自分もなんとなく横目で見てたら、ちょうどチョッパーのとこ。うあああなにこれ悲しいし。。
DVDデータは姉家族から無料でもらえるのでガンガン入手しつづけて、あっという間にエニエスロビーに。
そして本屋でみつけた「ワンピース総集編」。安いのでおためしに1冊購入。翌週3冊購入。その翌週5冊購入。そこでその本屋での在庫はゼロに。足りなかった7冊ぐらい?を一気にネットで購入。

昔から人気があって面白いってのは何度も聞いてたワンピースだけど、どうも見る気にも読む気にもなれなかった。しょせんお子様向けのバトルものでしょ?なんて認識が大きかった。けど、キャラが魅力的。適度なコミカルさが素敵。泣かせるとこは泣かせる。世界観壮大!あと作者の方の絵がすごい上手!ゾロかこいい!!

テレビ局のHPのワンピースのページに、サニー号のペーパークラフトを発見し、数ヶ月かけて作っちゃいましたよ。今現在、我が家の中をサニー号が飛んでます。

ワンピースの、ココの場面がいい!!とか語り合える方欲しい。私はエニエスロビーでロビンが「生きたい!」と叫ぶところがイイ!何度読んでも泣けるうう
Author: Sentenced
りある | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/251
TrackBacks: