<< 春休み*prev
いまさら >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

近況

進級してから実習二つ立て続けにこなしました。
この二つの実習はほんと充実してた。指導者に恵まれ、自分のモチベーションも自然に高く、まだ正式評価は出てないけど、絶対にいい評価もらえてるはず。
残す実習はあと一つ。八月中旬からいってきます。

あたしは最近長男が可愛くて仕方ない。小学生男児特有のおばかさが可愛すぎる。そしてちょっかい出してうざがられてる。ばかな母です。
長女との関係がうまくいかない。立て続けに実習で忙しすぎてかまってあげられず、寂しがってるのはわかってるんだけど、それに応えてあげる余裕のない自分がいる。どうにかしなきゃ。
自分自身を…

ろ。
生体はもちろん行ってますが、他の狩りにも参加するようにしてる。ギルド狩りの盛んなとこに入れたので、その方たちと初ニーズヘッグなんかも。
1.5倍とかイベントDで回りがみんなレベルアップしてる。けど自分はいつもと変わってない。

最近卒業後の自分のことを考える。実習にいってみて感じたことだけど、私の就こうとしてる仕事は体力勝負で、実際この先いつまで現場で働けるのかわからない。なので卒業後現場に出つつも自らをスキルアップするため、大学院に行くことを考え始めた。そうすることで、さらに上のランクでの道が開ける。
問題は学費、よね。
Author: Sentenced
りある | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/250
TrackBacks: