<< 忘れちゃいけない*prev
春休み >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

あけまして

 おめでたうございます。

11月下旬〜12月中旬まで実習いってました。地獄でした。
毎日3Hかけて日誌とかかいてて、周りにへこへこしてて。
もう二度と実習なんていやー!
というわけにもいかず次の実習が2月初旬に控えてます。

クリスマスぐらいに、学校で体育の実技の試験があった。
お題は「二重飛び5回」と「アリーナ」
二重飛び一回もできんのでせめてアリーナだけでも!!って練習したんだけど・・・
先生「わかった。単位はやろう。しかし点数はやれん!」
って言われました(´・ω・`)

この正月休みは以前やってたバイトにまたお世話になるわけでもなく、
だらだら〜過ごしてます。
腹周りもだらだら〜

RO
新キャラでローグ始めて96で放置。
二代目弓手を97まで上げれて、これは休み中に発光させる予定。だと思う。
♂垢の素プリをローグでひっぱって95にした。

95になると育成が止まる習性?
ハンターや素プリで生体にも入れるようになって、ちょくちょく行ってます。
未転成だと生体でミスして死んでも確実に稼げてるんで楽ちん。
相変わらずほとんど生体で、育成のためだけにブラゴレに行くだけの状況。
世間の情報にうといです。庭とか。棚でさえもうなんだっけという感じ。
同じような意識で生体にはまってくれる人。もっといないかな。
Author: Sentenced
そのた | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/247
TrackBacks: