<< 泣いちゃったじゃないかウァァァァン!!*prev
はじまた >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ナンセンスすぎる

レポートの課題がやっとしあがった。
課題の一つに、世界三大人種の違いってのがあったんだけど、調べて見ると、人種の区別ってのはあくまでも見た目(白人、黒人、黄色人種)ってのであって、遺伝子学が発達した現代においてはその人種の区別ってのはたいした意味もなく、これまで人種差別を産んできた原因でもあり、今どきそんな区別ナンセンスよ、っていう感じなのです。
白人、黄色人種はまあいいとして、黒色人種の特徴とか、検索してみてください。出てきませんよ。そりゃそうだよね。人種差別論議のすごくデリケートな部分だもの。
何で教師はこんなのを課題に出すんでしょう。しかもうちらの専門分野との関連性もあんま見出せないし…

意味がなさすぎる。しあげるのが辛かったです。
Author: Sentenced
りある | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/243
TrackBacks: