<< 熱中症にちゅうい*prev
泣いちゃったじゃないかウァァァァン!! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なつやすみちう

夏休み満喫ちゅう

べとべんピアノソナタ17番 第三楽章の譜読みがやっとこ最後までたどり着いた。
聞けば聞くほどいいわぁ〜
第1楽章を見始めたんだけどカオスすぎて無理そです。
ピアノソナタ1番に興味が出てきて、とりあえず楽譜だけ確保。

旅行に行ってきた。福島県猪苗代湖付近。
な・・・何もないとこだった・・・
暑かった・・・避暑になってねぇ・・・
来年は海?とか話出てる。
しかし毎年思うんだが、とまる場所はGW前に確保しような!来年こそな!

花火大会に行った。
総勢10名でうち子供6人。
ぎゃーぎゃうるさくて、周りの人に「うるさくてすいません;;」って謝りながら見てた。

バイトを始めた。学校入る前に働いてたとこで。
働き場所は3階層に分かれてて、私は前は一番上の階でやってました。
今回もとりあえず前のとこに行って、おばーちゃんおじーちゃんたちと感動の再会をしてたのに、
すぐに違う階に回された。そしてこれからも違う階らしい。
同じ場所なのに、階によってやり方がかなり違うし、当然居る人も違う。
「○○さんのアレやってー」って言われても「○○さんてダレよ・・・」な感じで。
対象の人を知ってこそできる仕事なのに、顔と名前も一致せずに役に立ててるとは思えない。
まーいいや。バイト代で秋物かおーっと
でもね、4ヶ月ぶりに行ったバイト先で、97歳のおばーちゃんが
「あんた帰ってきてくれたのーーー!!」って
泣きながら手握ってくれたのにはあたしも泣いたね。うん。
違う階になっちゃって、お世話してあげらんなくてごめんね。

RO。あくたんが復帰してきた。
久々で楽しくて狩りにいそしんでいるようだ。なにより。
あたしはというと生体通いをやめて、ソーサラーでのソロしかしていない。
前からしたかった狭間ソロがソーサラーのSFで可能になったから。
日課みたいな感じでほぼ毎晩30分のソロをこなしてます。30分以上は無理。飽きる。
なんか今って、ASPDの小数点以下が適用されてない?んですって??
ASPD表記が変化しなければ装備ちまちま変えたりとかしても無意味みたいです。
私の場合、頭テレポを天使の羽に付け替えてたりしてたんですが、意味ないみたい。
頭天使が意味ないなら、つけるならひよこだね。ひよこ持ってないけどね。。
今の装備。↓こんなかんじ。
+4ウィザードスタッフ/オル制服(火・闇)/モッキンベントス/シューズオブヘルメス/ヤナブローチ×2/ペコペコ耳/お口の巻物
これにHSP飲んで、サラマインジュース?飲んで、ASPD183(支援なし、自力のみ)
サラマインじゃなくて違うASPD上がる奴いただいて飲んだんですが、それ、ディスで消されるんすよね・・・。もったいなくて。
サラマインジュース?はディスされても切れないのよ!すばらしい!

靴を黒革に変えたらASPD上がるのかなー。シュミるのめんどくさいなー。

Author: Sentenced
りある | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/241
TrackBacks: