<< これが*prev
なつやすみちう >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

熱中症にちゅうい

おにいちゃんが学校のプールで熱中症になった。
プールに入ってるから体は冷えるが頭は熱いまま。
検定で級があがったおにいちゃんははりきりすぎて、休憩もとらずに必死に泳いでいたそうだ。
水泳はかなり激しい運動です。
プール=水 のイメージから熱中症は予想しにくいのかもしれません。
しかし、監督の先生方、もちっとよく見ていただきたかった。。
翌日の週末の予定はキャンセルになり涙をポロポロ流すお兄ちゃん。
もおおおお!おかあちゃんついついイナズマイレブンスパーク買ってあげちゃったよ!!まったくもう!
大人も子供も熱中症に注意しましょう。ちょっとおかしい暑さだからねここんとこ。

試験残り4日間、あと7教科。
がんばr・・・・・るよ?

RO。課金切れです。夏の旅行から帰ったら課金するかな。

Author: Sentenced
りある | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/240
TrackBacks: