<< 感想*prev
これが >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

いろいろ

そいえばBONES4まで見終わってます。
なんかいい展開だったのにブース病気とか・・・ないない。
でも二人がくっついたらBONESは終わってしまう気がする。それはいや!

NUMB3RSを見始めました。なかなか。うん、期待大。

そういえば前にトゥルーコーリングを見ようかなって言ってて実際に見てました。
たぶんシリーズの半分近くまで見たと思いますよ。
主人公のトゥルーに途中でカメラマンの彼氏ができるんですけど、
なんか非常に彼がかっこよくてですね。
トゥルーには秘密があって、いろいろ事情があって彼には話せないんですよ。
その秘密のせいでトゥルーは彼に対して理不尽な扱いをしてしまうことが多く、
そのせいで別れちゃうんですよね。
その後色々調べたらその彼ゆくゆく死んじゃうらしくて。
彼が非常に好きだったので脱力して見るのやめてしまいました。
役者さんはマシュー・ボマーという方でした。
あまり売れてないらしい・・・?出演作品が少ない。。

RO。なんかやってもつまらなくしてしまうことが多い気がして、別にやりたくない。

がっこ。
ねむい。
ちらほら前期試験の日程決まってきてます。テストこええええ!
といっても実技を伴う教科についてはもうテストあったんですけどね。
試験が7月末のものと9月頭のものがあってわけわからん@
いちおう8月の1ヶ月間は夏休みとなり、自分は以前働いてたとこにパートに出るつもり。
だったんだけど、「なつやすみのしゅくだい」なんてものがあるみたいです。
「エミール」という幼児教育のバイブル的な本を読破すること。
エプロンシアターを作ること。
エプロンシアターってあんた並の作業じゃないよあれ・・・。

がっこでは自分の周りは18-22才ぐらいの子ばかりなんですが、
若い子でも感心するほどしっかりしてる子もいれば、
目を疑うほどにガキな子もいます。
4月から始まり既に出席日数足りない、もしくは足りなくなりそーな子らも出てて。
そんなんでまともに働けるのでしょうか。
すまんが、キミには子供を預けたくないよ・・・。と思うことも。
すいません、ババァがなんかぐだぐだ言ってますが、実際は黙ってますよ。
自己管理の世界ですからね。

ピアノ。
きらきら星ほぼ仕上がり。いやまて、11の変奏曲になってる。でもキニシナイ!
試験まで1ヶ月になったので、課題曲の方に戻り。
先生のアドバイスで自分の弾き語りを録音して聞きなおしてみる。

「し〜っぽのなぁがぁいいぃぃぃ〜ぃいいぃぃ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・。

すいませんもっと練習させていただきます。

Author: Sentenced
りある | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/237
TrackBacks: