<< やっとまともにET*prev
突然忍者 >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

最近の

振袖に新頭装備ヘルモーズキャップ導入。
 
自力だけでASPD181達成。
ASPDを上げる手段はまだあるが、投資は限界。
余裕が出来たら、靴を黒皮ヘルメスに、武器を過剰死者名簿に、ぐらいはするかも?


まっくがWS転職。
BS発光もWS転職もあたしのひとりじめ!!
養殖も受けずに、ソロで廃商人のJOB50を達成したまっく。
えらいんだ。だから好きなんだ。
でも、この間会ったら頭がデコになってた。ちょっと泣いた。


VIT廃聖が発光。
@2%なんだーと話してて、
「じゃあその2%を10%にしにいこう^^」と言ってじぃじに連れてってもらった生体3ペア。
順調すぎてすぐ発光。心の準備をまったくしていなかったのでお互いびっくりだった。
砂ペアで発光できて、全国の♂砂きゅんの心の嫁みょうりにつきます。

現在は振袖発光を画策中。@52%とか。
AGI廃聖の方もぼちぼちやってます。

独り言。「HEROS」が面白すぎます。
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/07/03 8:07 PM
エコしようよ。いらなくなった装備、あきちゃんあげるとよろこぶで。
comment by: あき | 2009/07/03 11:18 PM
まてまて
会えないとどうにもならんよw
comment by: Sen | 2009/07/06 4:59 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/220
TrackBacks: