<< 姑獲鳥の夏*prev
海外ドラマ >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

遅くなりましたが

とうとう、まっく(AGI廃聖の旦那砂きゅんの別きゃら)が光ったのだ。

丁度休日がどんぴしゃで合っているまっくと平日日中に遭遇。
@10%ちょいとか言うので強引にピラ4へ。
人気狩場だけあって人は居ないというわけではなかったが、回転がいい感じで順調にアヌビスを食す。
わんこそば並みにまっくにアヌビスおかわりをしてもらいました。
95%前後で一回寝かせてしまったのはご愛嬌。
そして「光ったまっくを独り占め計画」を成功させたのでした。
そんな野望を知らずに調教されやがって・・・かわいい奴め

光ったと同時にオシ発見。
当然まっくは飛び込んだ。
あたしはてれぽしt

今頃はもう胸板を隠して黒まーちゃんしているのでしょうか。
やっと光ったけれどWSへの過程はこれからが茨の道本番です。がんばってぇ
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ホントありがとねぇ♪
まさかあの日に上がるとは・・・。アヌくんは素晴らしいね。

あのあと3日くらいで転生して今は商人でポコポコ遊んでるよー。
狩れども狩れどもLvは上がらず・・・。
JOB50は遠いよ。
けれどもそれがまた新鮮でいいね。

これからは一緒に遊ぶなら砂しか組めないから砂出すぞい!
comment by: あーく | 2009/04/14 8:42 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/205
TrackBacks: