<< 自給自足準備完了*prev
自分は >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

砂はじまた

結局1日ぐらいほっといて、まっくを裏切りさっさと転生。

ジオでJob40まで上げ、その後kさんたちに甘えてピラにて30分だけ養殖を受ける。
30分で40→45に。
このペースを体験するとジオ狩はばかばかしくなる。
報酬をもらってなかったクエと転生前にためたメダル60枚を使い、Job48の97%。
さすがにちょっとジオ狩をして、Job49にて砂へ転職。
はいそこ、どうせなら50にしろとか言わない!

自垢スロットに砂きゅんの姿があるだけでこんなに幸せな気分になれるとは思わなかった。
キャラスロで砂きゅんをみて「にんまり」
ログインして砂きゅんの後ろ姿(尻)に「にんまり」
歩いてみて横顔に「にんまり」
座ってみて「にんまり」
装備欄開いてみて「にんまり」
ジオをぺちぺちする動作に「にんまり」
ファルコンをもらいにいって「にんまり」
Trs使ってみて「にんまり」
kなめさん、あなたいつもこんな幸せを持っていたのですね!?

砂装備、ほしいものがいっぱいある。
まず、借り物で済ましている中型角弓をどうにかしなくては。
サイズ弓以外でも、将来的にはいろいろ特化弓が必要だし・・・。
タイツも砂服にしたいしなぁ。
イカロスセットはどうしても使いたくて、先に買っちゃった!
でもまだLv制限足りてないという!!!あほ!!
Author: Sentenced
はんたー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
この内容を見る限り自分でAX作れということかw
う〜ん悩ましい・・・。
中型とかいつでもいいし、弓は後回しにして先に砂服とか揃えなよ。
そして、狩りに行く時は貸してぇ☆
comment by: あーく | 2009/03/25 6:40 PM
あくたんのAX子姿…!?はぁはぁいやまて
その前にまっくの胸板でしょ!
砂服は一個買ったんだけど、まだカードを刺してないんだ(´・ω・`)まずなにさすか迷う…
comment by: せん | 2009/03/28 11:16 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/200
TrackBacks: