<< クローズド・ノート*prev
砂はじまた >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

自給自足準備完了

久々にROネタ。

ずっと廃聖ばかりやっていたが、
廃聖でやりたかったことなどだいだいできるようになってしまったため、
モチベーションが保てない状態に。

そこで、98の35%ぐらいで放置ってたハムを発光させることに。
装備をかなり売ってしまったが、大小角弓、LLvライド帽だけ買戻し@
中角弓とタイツは借り物で通す。

1回だけおでん臨時に参加できる機会があり、そこでかなり上げられた。
他はほとんどソロ活動です。
いろいろ回って、自分には名無し地上のソロ狩りが効率的にもスリル的にもぴったりと判明。
ほとんどをここで過ごしました。
時給は3Mちょいです。
 
で、↑が発光の瞬間でしたが、天使撮れませんでしたTT

↑が最終形態
人に見せるような変ったもんはないですが、記念であり自己満足。
なんだかもったいなくて転生させたくありませんpq
廃アチャ姿になるのがいやですpq
けどそれを乗り越えなければ、砂萌えが時給自足できませんpq

とりあえず、即転生はさせないで、ト〇リ様に会ってからにしようかな〜とか思い中。

Author: Sentenced
はんたー | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
光るん早いわ!!いつもあっちゅう間やな。
これで僕の役目も終わり?(笑)
何はともあれおめでとうございます。
転生は一緒にしようやー。頑張って4月には光らせます・・・。
comment by: あーく | 2009/03/16 8:13 PM
ということは、
あたしはまだまだオーラとよっぴを眺めつつ、よだれを流す日々が続くわけですね!?
正直の転生後のステやスキルもまったく考えてないので、
しばらくは妄想自給自足してるよ(^_-)
comment by: sen | 2009/03/17 8:08 AM
おーめでーとちゃーん

ワンダフルなスナイパーになってくれ!
comment by: らぴゅた | 2009/03/19 1:56 AM
らぴゅたあああああああ!!!
がんばってらぴゅたんのようなカワイイ砂になります!

今度ステータスとか教えてほしいわぁ・・・
comment by: sen | 2009/03/24 10:18 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/199
TrackBacks: