<< 復帰(早っ*prev
だいすきな >>*next
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

きゃら


「せんちゃん」 BLv99 JobLv70 INT=AGI>>DEX FCAS教授
セージ時代からFCAS型。
リンカーの旦那が居ます(自キャラ)
H21年7月発光。


「ちさ」 BLv92 JobLv? AGI>DEX>>INT AGI支援廃プリ
砂とペアで遊ぶのに都合がよく、さらにTUでソロ性能を確保したプリ。
♂砂きゅんをナンパしたいしたいしたい。


「ちさ2号」 BLv99 JobLv70 DEX>VIT>>INT 普通の支援廃プリ
1号のもろさに悩んだあげく作成された一般的なタイプの支援プリ。
作成から2ヶ月程度で転生してしまう。
時代の波に乗り、名無し・狭間・トール臨時などで順調に育つ。
H21年6月発光。
でもでもいまだに一番出番が多かったりする。


「やまちゃん」 BLv99 JobLv50 INT=VIT 壁リンカー
もともとは魂をするためだけに作られた恐妻家リンカー。
その後カアヒの素晴らしさに感動し、VITを上げてPTの壁をできるように育ててみた。
ソロ性能が悪すぎなのでPT壁専門。
無事発光→封印


「てんぱ皇子」 BLv94 JobLv? DEX>INT=VIT 冠
適当なクラウン。ブラギマシーン。
あんまり愛されてない子。(某Nさんだけが愛してくれているようです)
武器を全て手放してしまったため完全隠居。
最近では奇跡のためのブラギしかしていなく、モスコ宿監禁中。


「とよっぴ」 BLv94 JobLv67 D>A 2極砂きゅん
元観賞用弓手。
萌えを自給自足するためだけに砂となった。
狩りは、嫁2PCを使ってのピラか、鉄板狭間臨時しかしておらず
Pスキルはお察し。
いつか生体3でペアできる砂きゅんになりたいななれるかななれるわけがない。


他、捨てきゃら多数



腐れ縁のオトモダチ
「兄さま」と「四葉ちゃん」
マイグレ以前からの長年のおともだち。2人がいなかったらROにも戻らなかった。
私が唯一気軽に声がかけられる2人。2人しかいない。2人のみ。
ログイン時間があまり合わないけど、2人と遊ぶのを楽しみにROしてるようなもの。



Author: Sentenced
きゃら | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
久々にチラ |・)
ハイ、ちゃんと生きてますよ。
仕事ばっかりでぜんぜんチャンプなんかに近づけてません。 というかROは起動していないというか… まぁいろいろあって今は「先生」と言われる立場になってしまった訳でして… 相変わらず人生攻めてます!
でも、まぁ相変わらずうちのPCのデスクトップにはROのアイコンは残ってます(//∀//)
とりあえずしっかり生きていますので安心してください。
ではでは。
comment by: 兄。 | 2009/10/04 12:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2010/01/30 8:27 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://soulchange.jugem.jp/trackback/1
TrackBacks: