

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

まずい傾向ですよ?

1.5倍が立て続けに来たせいで、まずい傾向になっている。
ROのやりすぎである。
(1.5倍のせいにするな!)
リアル生活は保持しながらも、空き時間を全てROに費やしてしまったような感じ。
まずい、まずいぞ。
おっと、明日から連休だ。
うちは休日はPCつけることができない、つけれても深夜だけになるので、
多少離れることができるな。

闇特化バイオリン作成記念に、兄様MEプリにニブルにお付き合いいただきました。
修正後のニブルに初めて行ったのですが、マーダー沸きすぎ!!
次から次へとマーダーが現れる。
瞬間ブラギ演奏→LA→バルカン→バルカンで倒す。
ロリルリはLA→バルカンでもちょこっと残ってしまう。素叩きを1回か2回すると沈む。
他はLAなしバルカンで確殺なのですが、闇属性ではないデュラハンはやはり別。
スムーズに行くためにはデュラハン対策武器を用意しておいた方がいいかも。
ペアで素時給1.3Mほどでした。

その後は、何を思ったのかAGIモン子と生体2Fへ。
アホなんで中型バイオリンに銀矢だけもって突入しました。
アコ処理どうすんだ^^;
二人でゆっくーり進み、できる限りタイマンでバルカン即殺。
2匹以上か、剣士子、アコ助、商人たんは白羽で抑える。
シュミレートなどを一切する習慣のない私はまったく計算せずに突っ込んだわけで、
実際にやってみて、剣士子用に水矢、商人たん用に火矢を用意していけば、
十分遊べることがわかりました。
ジェミニにモン子がやられてしまい退散になりましたが、
今度はちゃんと矢を用意してから行きたいです。
稼ぎがいいわけじゃないけど、なんかすごい楽しかった。
支援職のない狩りはドキドキが半端ない。ものすごいわくわくする。癖になった。

兄ちゃん、レモンいっぱい食わせてごめんね;;
Author: Sentenced
くらうん | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

ミノCがみつからない

おでんのおかげで

となって、あっという間に、

となりました。
特に苦労もなく、別垢に教授がいてほんとよかった…。
1垢1つは教授。お勧め。プリもね。

棚いきたいな〜
Author: Sentenced
くらうん | permalink | comments(2) | trackbacks(0)