

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ユメコ誕生日

20070605_292097.jpg
久々に住人の誕生日がきた。
1月24日。ユメコの誕生日である。
またも私以外の訪問者は1人。
カエルのレイニーさん。
ひょっとして、お客は二人までってのが「どうぶつの森」のデフォ?
行ってから「やっべ、プレゼント用意してくんの忘れた!」と気付き、面倒だったからたまたま持ってたNo.3の洋服をあげておく。
するとユメコはいたく喜んだ。ごめんねユメコ、有り合わせだったのに…
ユメコとレイニーは、そんなに尽くしていないのに私に写真をくれた二人だ。
と言うわけで、仲良し三人組でささやかに祝った誕生日なのでした。
Author: Sentenced
しあわせむら | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

ビスくんの事情

住人のビスくんの発言が面白い。
070530_1001~01.jpg
「カワイイ」のか。
070530_1001~02.jpg
わかってんじゃんw

070530_1008~01.jpg
「あんなこと」って?
070530_1008~03.jpg
070530_1008~04.jpg
Σ!?
070530_1009~01.jpg
いかんことを聞いてしまった…。
その後話しかけても、
070530_1013~01.jpg
ぱ、ぱちんこかな…?

最近電車の中でも平気で携帯カメラを使ってDSの画面を撮ってしまう。
止めたほうがいいぞ、自分。
Author: Sentenced
しあわせむら | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
 
 

冬になりました

まったく季節感を無視したまましあわせ村の日々は過ぎております。

12月5日に初雪が降り、10日には雪景色となりました。
雪となったらせっせと雪だるま作り!
070522_1649~01.jpg
作られる雪だるまはどれも変態っぽい。

ある日こんなものが。
070526_0249~01.jpg
長男が並べたものだった。
はにわは家に置いてあるより、外に置いてあるほうが断然キュート。

最近の部屋。
070526_0251~01.jpg
事務室件病院件学校風?よくわからん。とにかくダサめ。
070526_0250~01.jpg
たんに、「びょういんのベッド」が手に入ったから使いたかっただけなんだけどね。
今欲しいのは、この部屋に合わせる
しんちょうけい と、 とうめいなじんたいもけい

そうこうしてるうちに大晦日になったんですが、
村役場前のカウントダウンに参加してきた。
カウントダウンの直前では、
070527_2350~01.jpg
070527_2351~02.jpg
等の発言が見られた。
この村はシモが弱い人ばかりなのか?
無事おもらしをせず新年を迎えましたが、住人8人のうちカウントダウンに参加したのは2名だった。実に寂しいイベントだった。
こんなもんなの?
Author: Sentenced
しあわせむら | permalink | comments(0) | trackbacks(3)