

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

春休み

地獄のような2週間の実習と直後の期末試験15教科を終え、春休みに入った。
バイトもせずにダラダラ過ごすぞーー!!

男垢にもHPが欲しい。生体での機動力がすばらしい影葱をやりたい。
ということで、
 
2体発光。
でも、支援は転生90、ローグにいたっては影葱になった上でスキルを揃えてから
ってことになるので
まだまだ道は遠い。

現在は砂で動くのがほとんどで、生体通いだけで95までもってこれて、
初代弓手のレンジャーの96に追いついてしまいそう。
砂は砂のまま楽しむ用と考えていたけど、
ステをINTにかなり割いたのにやっぱりSPには苦労するので
結局レンジャーにはなりそう。
けど鷹レンジャーにしとこうかな。
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

復帰(早っ

光の工事も無事に終わり、さっさと復帰しました。

トリオでトール。Gの砂&AGI廃プリ夫妻と一緒に。
頑張って剣ガディを食べてみる。
抱えてやったがギリギリ。でもサンクを落ち着いて起き直せればいけなくもない気がしないでもない。
2HQのタイミングを計ってその前に置きなおせれば・・・
砂&廃プリでの剣ガディ攻略やりたい。

砂2廃プリ2で生体3。オーラではなくAGI廃プリでいってみた。
なにやら有名??なノーマナーギルドの団体が狩りをしていたようで何度も轢かれる。
オーラをどんどん運んでこられる。
せっかくみつけた即カトリをさらわれる。
AAXを引っ張りながら追っかけてきて目の前でテレポされた時は目を疑った。
自分らが来てからしばらくして去っていったが、去り際にWS運んできて目の前でテレポ。
くぁ〜!!むかつきます。
こっちはカルテットで細々とやってるのに、そこまでする!?
大人数狩りでMOBやスペースを奪い合ったわけでもないのに。
そのMPKのメンツの中に、こっちのメンツの知りあい?が居たようですが、
個人としてはフツーの人だったようです。
群れるとそういうことをやる、と。中学生ですか?

アッシュバキューム。
オーラの廃プリでクエができたので、砂・廃プリ(砂嫁)・廃プリ(自分)・廃ウィズで。
聞いたほどきつくはないような・・・火力が優秀だったから??
風景がLOV向きだけど、MS狩場なんだね。
毒服を作りましょうかねぇ。

生体砂ペア。先日のがMPKでひどかったのでうさばらしに。
日中のおかげで快適に順調に。
やはり生体は楽しいです。

6スロ目解放されましたが、3垢とも空白のままです。
新キャラは今は考えられないなー。
AGI廃聖と砂だね、今は。
でも、今の心境としては、Lv上げるどうこうよりも、
スリルがあって楽しい狩りができたらいいわぁ、という感じ。

Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

休止

 ・教授発光
  間に合わせるために必死でがんばった。
  臨時で99.9まで上げてから、ちょうど居たまっくを拉致って氷Dで発光した。
  転生発光は2人目となりますが、教授は過去の休止前からずーっとやってたキャラであり、
  なかなか感慨深いものでした。
  教授の三次グラはまだですか!!

・休止
  引越しのため、しばし休止となります。
  新居の回線が決まっていないため、また、引越し後はやることが沢山あり旅行もあったりするので、
  回線を考えるのはそれらが落ち着いてからとなり、未定です。
  ただ、がらっと環境が変わるので100%復帰するとは言えない。
  ゲームをやれるような環境なのかがわからないので。
  やれる環境であれば必ず復帰しますよー。
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

突然忍者

短時間遊べる時、さくっと遊んでもらえる相手がなく、かといってサブPC立ち上げるのもだるい。
そんなときに、おもいついて忍者をやってみた。
久々すぎてスキルがさっぱりわからない。
ポリン相手にスキルを確認、そして以前の狩場だったカタコンへ旅立ってみた。

飛び回った感じだと、遊臨っぽい感じのPTが1、ソロしてるHPが1 ってとこ。
マップは広くて遭遇率は低いので集めまくってみる。

うひょー うようよいるwww
BLv65だったのでどんどん上がる。気持ちいい。
Cでたらウマーとか考えてたが、奴は鬼MDEFだった・・・ダメ通らず。

あまりにも順調なので、監獄に移動してみる。
リビオはなんとか倒せるが、足の速さに詠唱がおっつかんことが判明。
おとなしくまだカタコンしてるべきですね・・・。

※振袖発光まで@35%

Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

最近の

振袖に新頭装備ヘルモーズキャップ導入。
 
自力だけでASPD181達成。
ASPDを上げる手段はまだあるが、投資は限界。
余裕が出来たら、靴を黒皮ヘルメスに、武器を過剰死者名簿に、ぐらいはするかも?


まっくがWS転職。
BS発光もWS転職もあたしのひとりじめ!!
養殖も受けずに、ソロで廃商人のJOB50を達成したまっく。
えらいんだ。だから好きなんだ。
でも、この間会ったら頭がデコになってた。ちょっと泣いた。


VIT廃聖が発光。
@2%なんだーと話してて、
「じゃあその2%を10%にしにいこう^^」と言ってじぃじに連れてってもらった生体3ペア。
順調すぎてすぐ発光。心の準備をまったくしていなかったのでお互いびっくりだった。
砂ペアで発光できて、全国の♂砂きゅんの心の嫁みょうりにつきます。

現在は振袖発光を画策中。@52%とか。
AGI廃聖の方もぼちぼちやってます。

独り言。「HEROS」が面白すぎます。
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

最近

あたしのかわいい砂きゅんは現在89になりました。

87あたりから狭間臨時に参加してみました。
ええ、もちろん深淵弓などありません。
何を使ってるかなんて恥ずかしくて言えません(グラ見ればばれてると思うが。
みなさん優しいので不満を言われたりはないです。
一応、武器がないならないわりに、自分の出来る範囲で役に立てるよう最大限努力はしてます。

武器は手の届く範囲で考えて、+7バリスタにアチャスケCでも刺したのを探してみようかと思います。
今使ってるのよりはましになるだろう。。

久々に廃聖で生体ペアに。
テクニシャン砂きゅんことじぃじぃにおんぶに抱っこでお世話になりました。
前半はプラスが出たけど、後半は横沸きが多くて死にまくり。
なんかよくLKに殺された気がする。
HP処理時に最初ニュマするのをどうしてもわすれがち。
じぃじぃが待ってるのに「ぼー」としてしまう。
けどけどやっぱ楽しくて、楽しくて。慣れたいなぁ。

Vit廃聖の旦那砂きゅんが久々に現れたので、久々に狭間ペアもした。
ペアはすごい久々で、ちと感覚が・・・。
壁によってやるとどうしても時間的にもうからないので、あまり壁に寄らないでやってみた。
ふっとぶふっとぶ。やっぱだめだーーって感じでした。
というか横沸きが多くて多くて・・・なんか死にまくり@

97の50%前後をいったりきたりしてしまってるんで、
もう廃聖は名無しあたりにぶちこんでさっさと光らせてしまうのも手かなぁとか考えております。

Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

遅くなりましたが

とうとう、まっく(AGI廃聖の旦那砂きゅんの別きゃら)が光ったのだ。

丁度休日がどんぴしゃで合っているまっくと平日日中に遭遇。
@10%ちょいとか言うので強引にピラ4へ。
人気狩場だけあって人は居ないというわけではなかったが、回転がいい感じで順調にアヌビスを食す。
わんこそば並みにまっくにアヌビスおかわりをしてもらいました。
95%前後で一回寝かせてしまったのはご愛嬌。
そして「光ったまっくを独り占め計画」を成功させたのでした。
そんな野望を知らずに調教されやがって・・・かわいい奴め

光ったと同時にオシ発見。
当然まっくは飛び込んだ。
あたしはてれぽしt

今頃はもう胸板を隠して黒まーちゃんしているのでしょうか。
やっと光ったけれどWSへの過程はこれからが茨の道本番です。がんばってぇ
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

(´д⊂)

ROですが以前ほどしていません。
できていませんと言うのが正しいのか。
理由はお察しください、と言ったところ。

それでも隙を見てはそこそこインしてます。
キャラをvit廃聖のみに絞り、他キャラ用の装備を処分し、
有り金はたいてプリ用の防具をグレードアップさせ、
インできる時はひたすら狭間に通ってます。

今は封印するしかない♂垢の98ハンター、
いつかきっと砂にしてあげるからね(´д⊂)
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

放置といったくせに書いてみる

 それは暇だったから。

※生体にいってみた
 知りあいのテクニシャン砂きゅんに廃聖生体ペアをやらせてもらった。
 思った以上に耐えられない自分に絶望。
 ハイドできない自分に絶望。
 BM誤爆ばかりの自分に絶望。もう喋るのやめたヽ(`Д´)ノ
 ほとんど砂きゅんのテクニックまかせだった。
 階段につくまでに何回も死ぬ。
 階段についてからも何回か死んだけど、だんだん砂きゅんが何をやろうとしているのかを把握できるようになり、
 積み重ねたデスペナを3%取り戻して終了。
 ほんとに初めてやることはまったくできないんだな、自分て。
 次は最初からもちっとましにできる、はず?

※地味にハムタが上がる
 借りていた装備を返却してしまったために狩りはできない。
 最近ギルドの人にオデンぬくもりに誘ってもらえるので、その時にハムを入れてもらったりする。
 98まで@8%。
 でも光って転生できたとしても装備がない罠。

※教授でPTプレイ
 ↑のようにおでんに誘ってもらえる他、生体、狭間にもつれてってもらえた。
 VIT1、DEX20なうちの教授子にとってはありがたいことである。
 狭間ではパルスで即死するだろうと思われたが、
 +4黄色頭巾、赤眼鏡、+7アリス石盾、+7イミュンウール、+7フレジットタイダル、+7火制服、バイタル鯖杖、スポアナイルローズ(笑)×2にエナジーコートをすることで確実に即死はまぬがれた。
 廃聖(壁)、廃聖、砂、教という少数でブラギもなかったため、私の詠唱速度はおっそろしいことになってました。
 蜘蛛投げをあまりしたことがないので下手くそですが、あそこは比較的投げやすいので頑張れた。
 生体は当然ぬくもりでしたが、生体の構造上蜘蛛が非常に投げづらい。
 階段の折り返しで絡んでくるのを止めようにも、段が違うと一度近接しないとだめだし、投げる瞬間すれ違いざまにスキル食らってぴよったり即死したりばっかしてます。
 あとMOBがひっじょーに見えにくくて、慣れない自分にはつらいです;;
 でもこの2ヶ所は死んでもテンション上がるので、楽しいです。
 ジョブすごい上がるし。

※リンカーで狭間臨時いってみたい
 山ちゃんで狭間壁やってみたい。
 装備的にはあと過剰マグニさえあればいけそう。
 VITは余裕で100超えてるし、アリスマグニセットで耐えつつウィズ魂役な感じで。
 でも、狭間臨時がまっっっっっったくない。
 きっと皆身内で行ってるんだろーなぁ。
 冬休みになったらそんな臨時もあるといいな。

最近遊んでても、途中でなにやってんだかわかんなくなったりしてボーっとする。
たぶん、歳なんだと思ふ。
もう若い子たちにまぢってやるのには無理がきてるのか??
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

放置だ!

 ヽ(`Д´)ノ放置してやる!
Author: Sentenced
ろ ぜんたい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)